趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

またまた久しぶりー!

申し訳ございません(;´д`)


想像以上に多い宿題に追われておりました

(´д`|||)(。>д<)m(。≧Д≦。)m(´・ω・`)( ´_ゝ`)( ;∀;)(´・c_・`)((T_T))(*ToT)


いつのまにやらお一人読者さんが増えましたので久しぶりに書いてみました。せっかく読者登録してくださったのに何も書かないのは申し訳ないですし!


ってわけでちょっと最近はまったボカロ曲を紹介したいと思います!!(語彙力が心配だけどね…)


私は最近、鏡音リン、レンが歌う、」すげえアプリ開発中」という歌にハマっています!詳しいことは曲を聞いた方がいいと思いますが、リンとレンが「すげえアプリ開発するぞー!!」と、めちゃくちゃやる気まんまんになっている歌です。歌詞の中には、あの超有名なあの漫画家の名前も出てきます!私はこれを聴いて、「英語の発音思ったよりめちゃキレイ!!」(よりによってそこ?(^^;)(;^^)英語得意だからかな?)と思ったし、私たちの夢は既成概念によって難しく思えることもあるけどそれをぶち壊して夢を叶えてみたいと思いました~\(^_^)/

皆さんもぜひ聴いてみてください!


↓ぽちっとお願いします♪

×

非ログインユーザーとして返信する