趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

悲報。

少し書くのが遅くなりましたが…ハァ…。



皆さん大好き(←多分)歌丸師匠が亡くなりました…。


(T_T)(T^T)(T△T)(T▽T)(T0T)。・゜゜(ノД`)・゜・(つД`)・゜・・・・(;´Д`)ρ(・・、)Σ(ノд<)


あまりの悲しさに顔文字多め。


ハァ…もうちょっと長生きしてほしかったな~。


笑点いつも観ててちょっと前に


「えー!!歌丸師匠笑点やめちゃうのー(;o;)」


ってなったばかりなのにもう…。


81歳でになって入退院繰り返しても頑張って落語をやってきたと思うと本当にお疲れ様という言葉しかありません…・・・(;´Д`)


もうテスト週間なのに悲報持ってこないでくださいよ~マスコミさ~ん。


歌丸師匠、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する