趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

土砂崩れ・大雨

皆さん、おはようございます。


大雨がすごいだの土砂流れ込んできただのNHKニュースで言われていますが、


私のところは何も起こらなさすぎて本当にそうなのかと疑ってしまうほどです。


私の住んでいる県では一部で避難指示が出ていますが私は特に危ないことはないのでいつも通り過ごしています。σ(^_^;)


私ができることは行方不明のかたが一人でも生きていることを祈るのみです。


すでに亡くなっている方もいるのだとか。


昨日の昼まではまさかそんなに大変なことになるだなんて思ってませんでした!


私の短い人生で初めてのことです。


この大雨や土砂崩れで亡くなってしまった方のご冥福をお祈りいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する