趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

小説放棄~!!

ブログの名前通り趣味で小説書いてたんですが、もう飽きたんでブログだけでやってこうと思います。


ストーリーなんか変だしね。


ところで~。


もうすぐ部活の合宿がありまして、島根に行ってまいります。(『Summer Vacation』にさらっと書いてあります。)

合宿といっても基本的には遊びに行く感じです♪

なので少しの間はブログ書けないと思いますがご了承ください~。

×

非ログインユーザーとして返信する