趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

温泉いってきました!

ありゃ~ブログ再会のつもりがまたまた忙しくでにそうにありません!!暇なときに書きます!!


さて、つい昨日のことですが、母と温泉にいって参りました!というのは3,4日くらい前に

「エステルー今週の週末温泉いく~?」

「はぁ!?何で?」

「その日方角がいいから~」


方角がいいから県外の温泉いくってどこの時代の人なんだ…


とか思いながら母についていきました~(;´д`)


率直な感想。


スッゴク気持ちよかったです!!


そこは温泉で有名とかって訳ではないのですが、こんな気持ちいい温泉ってあるんだなーと思いました。(語彙力)


また温泉行きたい!!でも普通の週末にはあまりどこにもいきたくない!

×

非ログインユーザーとして返信する