趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

英検の二次試験 落ちそう。

昨日の記事にもあった通り、英検の二次試験がありました。







絶対減点まみれで不合格だってこれ~(/_;)/~~


ちなみにどこを間違えたかといいますと。

・代名詞で答えないといけないところをそのまま答えた

・a(詳しくいえないのでaとします。)にいる人数を答えないといけないのにbにいる人の人数を答えてしまった



こんな感じです。


答えている間にきづくって感じですね~


試験委員さんの話すスピード速すぎて…聞き取りずらかったです。


そういうのも慣れなんでしょうね…。

×

非ログインユーザーとして返信する