趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

LINE

こんにちはーまたまたお久しぶりです!


この前スマホ(ジュニアスマホ)でいろいろいじってたら、Lineがインストールできたんですよ!てっきりできないと思ってたのでびっくりしました!ニャンダト!?(”ω”)


そんでさっそく小学校の友達とグループlineしましたー


しかしそのあと…

親に

「lineインストールできたよ!」

って報告したら、

「今すぐ消して。この時期にlineやったら絶対成績下がるから。」

といわれてしまい、友達とグループlineをしたことが言えなくなりました(´д`|||)


でも普通だったら親のスマホに通知が来るはずなのですが、なぜか来てませんナンデダロ?(・・;)))

×

非ログインユーザーとして返信する