趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

勉強用のボカロのはずが普通に名曲な件ww

本日二度目の投稿です。


ちょっと前に「ボカロで覚える中学理科」を聴いてみたのですが、「レンアイ=リキガク」が勉強用という要素を抜いても普通に名曲ではないかと思います!


YouTubeでUPされているボカロで覚えるシリーズの曲がいくつかあいくつかあるので聴いてみることをおすすします!!(しかしレンアイ=リキガクはYouTubeにはないなので、商品を買うことをおすすめします。)





YouTube【裏マンP】色恋沙汰は 全て作図で解決可能であ ることの証明【オリジナ ル】

https://m.youtube.com/watch?v=yoHR8qwuqmY


大正ロマンチック

https://m.youtube.com/watch?v=Ghp2ZZ9qby8

×

非ログインユーザーとして返信する