趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

歴史ありそう。

えー。またまた長い間書かなくなってしまいすみません…m(__)mこれからもちょくちょく書いていくのでよろしくお願いします♪


さて、質問。



皆さんお金好きですかーーー!!\(^o^)/


……(^o^;)


まあだいたい皆さん「そりゃ大好きって訳でもないけど別に嫌いじゃないよ」


というところですよね~。お金ないと生きてくの大変ですし。


ついこの前、文房具の棚をがっさがっさ漁っていたら、こんなもん見つけました♪何かわかりますよね?



そう、これはわりと昔の100円玉ーー!


まさかと思ってググって見ましたが間違いないようです。

Googleの検索結果の画像はだいたい、楽天とかで500円程度で売っているやつでした。


でも、こういうのって私が思っているより珍しくないようですが…


祖母には「郵便局とかに持っていけば変えてくれるよ」と言われたのですが、せっかく見つけたので保管しておきます。\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する