趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

もうハチャメチャ…

学校から帰ってきたとこですが…疲れた…


というのはですねー(^o^;)


私とその友達三人で「校舎の畑の水やり」という名の「水遊び」をやったんです。私は過去にそれを何度もやったことがありますがこんなにハチャメチャになったのははじめてでした。


私は頑張ってホースの水を傘で防いだのでスカートが濡れるだけですみましたが、友達は制服ビッシャビシャになって下着が(子供の都合により掲載できません。)

体操服に着替えてましたがやっぱり(子供の都合により掲載できません。)


すみません。ちょっとこれ以上行くと18禁とやらになるようです。


しかもその子がその場で着替えようとするので私は頑張って周りから見えぬよう傘でその子を隠しました。ふぅ…大変だったな…。


しかもそれが万が一防犯カメラで写されていて、先生に呼び出し食らったらもうアウトです。


神様、なんとかなりますように。 アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する