趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

小説のアクセス数にびっくり!!Σ( ̄□ ̄;)

ついさっき、小説のアクセス数を見てきたんですけど、今日の日別アクセス数いつもよりめっちゃ増えていたんです!といっても他の皆さんと比べるとカスでしかありませんが…。でもめちゃくちゃ嬉しいです!やっぱりブログ始めたのが良かったのかな?すっごく未熟ではありますがよろしくお願いします。


香奈の学校生活(スクールライフ) 小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n1505et/


↓ポチっとお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する