趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

小説の更新のお知らせ&アンケート

皆さん、こんにちは、エステルです。たった今、「香奈の学校生活(スクールライフ)」第5、6部分を投稿しました!!URLを載っけておくので是非読んでください~\(^_^)/

https://ncode.syosetu.com/n1505et/


あと、小説のことアンケートを実施します♪学校でのいやがらせやいじめって小説の世界ではどのようなものが定番なのでしょうか?


もちろん小説の世界だけの話だけじゃなくてもOKです!自分が見てしまったことや人から聞いた話、妄想でも大歓迎です♪よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する