趣味で小説書こうとしたけど無理っぽいからブログ書いとくことになったエステル

元「初心者中学生作家エステルのブログ」です。これからは暇なときにブログ更新していこうかと思います。

体育大会

つい最近、体育大会がありましたー!私の学校では組体操やダンスなどの沢山練習するようなものはなく、ほとんどぶっつけ本番で臨みます!!(ただし、高校生はダンスがあります。)


私はその時、大好きな先生に誕生日プレゼント&手紙を渡しましたー!もちろん私のような子供の経済環境では安いものしか買えませんが、先生はとても喜んでくれましたよー♪


総合結果は、私のチームは最初一位だったのに最終的に最下位になっちゃいました~(´д`|||)

でもすごく楽しかったです!!


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!小説の方も感想、アドバイスなどよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する